flinched and couldn't move!

怯んで技が出せない!

ブログトップ

でぃーと申します。 ポケモンやボードゲーム、アイドルマスター作品が好きなオタクです。 ポケモンの大会運営にオンラインオフライン問わず力を入れています。 【オンライン大会】 ・トライアタック杯 (アーモンドさん主催) ・クソザコRTA (アーモンドさんと…

【備忘録】Discord bot設定

オフ運営鯖とか作成時の自分用メモ 見た人で質問とか修正点あればTwitterかDiscordまで。気が向いたら答える。 Carl-bot 導入 リアクションロールパネルの設定 リアクションロール付与機能の設定 動作確認 Ticket Tool 導入 問合せフォームの作成 問合せフォ…

【雑記】オフ運営 マネージャー業務

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はご無沙汰しております。 でぃーと申します。 こちらの記事でも書かれているように、所謂マネージャー業務は外から見えない部分が多く、何しているのかわからないと散々言われたのでいい機会だし文面に残して…

【SwSh S21 最終40位(2118)&最終76位(2107)】 甲殻起動ザシランド

はじめましての方ははじめまして。でぃーと申します。 この度2ROM2100、最終40位&76位という記録を残すことができたのでその構築の紹介になります。